« 【お知らせ】第一回デラ儲かるものづくりセミナー | トップページ | 第一回全日本製造業コマ大戦【起】 »

【お知らせ】メディアを活用した下請脱却へのブランディング

20120127

2月15日、名古屋に続き、横浜でも講演します。

今回は、中小企業家同友会、横浜支部の地区例会での講演です。

メディアを活用した下請脱却へのブランディングという題で、今までミナロのやってきた情報発信と、これからの展望を語ります。


また、グループ討論会では、

七重苦で大手不在の状況に陥ったとき、我々中小企業はなにをすれば良いのだろう。

海外組の苦悩と、国内組の悲観を解消する一手とは。

政府が発行した、中小企業憲章の目指すところは。

等々を討論したいと思います。


この先、日本を何とかしたいと思う中小企業経営者の方は、是非話を聞かせてください。


webからのお申し込みはこちら
神奈川同友会

PDFを印刷してFAXでも申し込めます。
20120215港地区例会.pdf


中小企業家同友会以外の方の参加、大歓迎です。

一度、同友会の勉強スタイルを見て頂くのも、目的のひとつでもあります。


是非ご来場ください。

人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/53836719

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】メディアを活用した下請脱却へのブランディング:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。