« 第一回全日本製造業コマ大戦【承】 | トップページ | 第一回全日本製造業コマ大戦【結】 »

第一回全日本製造業コマ大戦【転】

全日本製造業コマ大戦について、その3

毎年参加しているテクニカルショウなので、出展についてはお手のもの。。。

実はそう簡単には行かないのだ。


ミナロ社は1月が中間決算。
収支はほぼトントンで来たのだが、検収月の関係で現状ではマイナス。

それでも、ここに来てかなり稼働が高くなっている。

ボーナスを出すべきかどうか。
収支で言えば払えるモンではないが、みなのがんばりを見れば少しでも出したい。。。

それよりなにより、この忙しいのに、テクニカルショウへ出展するにあたって、搬入設営、現地担当、搬出片付けと、ひとを割くわけにはいかないのだ。

なんでテクニカルショウが、2月にあるんだよ!と言っても始まらない。


金銭的にも、精神的にも、なんとかギリギリの線で社もイベントも回している。


しかしやるからには、そつなく綺麗に終わらせたい。

社内の現場のスケジュール管理、問合せ等は信頼できる従業員にすべて任せ、ミナロの出展物も担当者に任せ、みどりかわはコマ大戦の準備をした。


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/53901315

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回全日本製造業コマ大戦【転】:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。