« 町工場でも出来ること | トップページ | 時代の節目 »

【お知らせ】なんじゃもんじゃ公演「煙が目にしみる」

475689_300177930054313_100001863259

まぁ、なんと言いますか、このたび役者をやることになりまして。


人生初舞台ですわ。

演目は「煙が目にしみる」という、火葬場を舞台にしたコメディで、おかしらの役は、レンタルビデオ屋のエロ店長。


初対面の人からも、ハマリ役と言われます。 orz


なんで役者なんて始めたかって?

それは、断れなかったからw


二十数年前のことですが、高校生くらいの時に、役者をやってみたいと思い、劇団のオーディションを受けてみました。

すると、合格はしたのですが、役者の勉強には授業料がかかると言われまして。

あいにく、うちは母子家庭でして、金がないのは判っていましたが、一応母親に「お金あるかな?」と、聞いてみたんです。

したらとうぜん「そんなお金あるわけ無いでしょ!」と一蹴り。

そりゃそうだよなぁ、とフテ寝したのですが、朝起きたら枕元に封筒に入ったお金が置いてあったのですわ!

だけど、そのお金は使えずに、そっくり返しました。


このとき役者はあきらめたのですが、この年になってチャンスが再来したのです。

断る理由はありません。


そんなわけで、人生初舞台に立ちますので、お暇な方は是非ご来場ください。

前売りもありますので、ご用命のかたはみどりかわまでメールか電話でお願いします。

5月18日、19日 逗子文化プラザ なぎさホール

公式サイトはこちら、
逗子市民劇団なんじゃもんじゃ


いや~ 稽古は大変~

人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/54570838

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】なんじゃもんじゃ公演「煙が目にしみる」:

コメント

ほんまっ?!、観に行きま~すよ☆
モチのロンですo(^-^)o
うちも、じつは今よりずっと若い頃に音楽をやってまして…
どういうワケか?!、ただいま♪エコロジーソング♪を制作中でございます★
人生って、つくづく何が起こるかわからないのですね~(??)

▲コメント投稿者: ウォーターマムのヒロ (May 2, 2012 6:23:44 PM)

ヒロさん、ありがとうございます!

まぁ人生初舞台なので、粗相もあろうかと思いますが、笑って許してください。

▲コメント投稿者: みどりかわ@ミナロ (May 9, 2012 11:00:39 AM)

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。