« 【MONOist】アベノミクスの雰囲気を味方に! | トップページ | 両国国技館でBtoCやりましょ »

小学生から届いたうれしいお便り~その後工場見学にて

20130527_01

小学生から届いたうれしいお便り。

ハッピートミーの工場に届きました。

ハッピートミーとは、昨年夏の関東予選でジャイロゴマで優勝した、当時無名のものづくり屋だった、安久工機の福富氏のことだ。

コマにモーターを仕込み、その奇抜さからヒール役として名をはせたのだが。

そんな彼の工場に一通の手紙が届いた。 それがこれだ。


この手紙を了解を得て公開したところ、読んだ大人達が泣いていた。
ハッピートミーも泣いていた。
http://on.fb.me/ZukhOK


その後すぐ工場見学が実現されて、この子と母親が来てくれたそうだ。

その時の、写真とハッピートミーのレポートがこちら。
http://on.fb.me/17BT4zk


たった一枚の手紙で大人達の心が動いた。

「やってきてよかった!これからも続けよう」と。


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/57534943

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生から届いたうれしいお便り~その後工場見学にて:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。