« 大手も中小も関係ない、仁義“ある”戦い | トップページ | 町工場がメディアを作って、政府や大手にモノ申せ! »

コマ大戦両国国技館本場所

8月9日に両国国技館でコマ大戦を開催した。

1150346_514300775319399_417414869_n


スモールメイカーズショー inすみだでのイベントとして、国技館の特設ステージで行えた。

その様子は、facebookのアルバムをご覧下さい。

「スモールメイカーズショー inすみだ」 スーパーG3 両国国技館本場所


またこの日、大阪でセミナー形式のバンド活動をやられているエサキヨシノリ氏よりプレゼントが届いた。

エサキ氏より ここで発表する新曲は! 8月8・9日、両国国技館で行われた、スモールメイカーズショー in すみだ、その二日目、9日に開催された全日本製造業コマ大戦(国技館本場所スーパーG3)の前座として、演奏させて頂いた「コマノチカラ〜全日本製造業コマ大戦に捧げる唄」。この曲は、PASSION LIVES HERE BANDが、おかしら、こと、緑川氏の志と男気に惚れて、勝手に創り、プレゼントした曲。そして、コマ大戦に関わるすべての人々への応援歌になってくれれば幸いと願い創った唄である。

なんてカッコイイ曲なのだろう、なんて素敵な歌詞なのだろう。
中小企業をこころより応援するエサキ氏ならではの仕事だ。

そんな手間暇かけて作った歌を、無償でプレゼントする行為が、
そして、披露のために十何人ものメンバーを連れて国技館へ自費でやって来る、先導者としての能力と行動力の高さが、エサキ氏の変態道を極めている証しだ。

そしてこの出会いは必然だとおもう。

これまで別々のところで、特に接点もなく生活をしていたのにのも関わらず、同じ考えに至っていたというのは、出会うべくして出会ったのだろう。

お互いまだ四十半ば、これからなにが産まれるのか、なにが変わっていくのか、期待という言葉以外になにも無い。

悪いが一生付き合ってもらうぜ!!

人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/57977061

この記事へのトラックバック一覧です: コマ大戦両国国技館本場所:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。