« October 2013 | トップページ | December 2013 »

大河原邦夫さん来社!

あのガンダムのメカニックデザイナーの大河原邦夫さんがミナロへ来てくれました。

Takao_01

現在、大河原邦夫さんデザインのとあるものを製作中。

ミナロスタッフが無休で作ってくれています。

公開はもうすぐ!

Model_01


Model_02


実はミナロと大河原邦夫さんとの繋がりはここから。
http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/2009/02/post-ddbb.html

ようやく対面することが出来ました。
夢はかなうモノですね~

Dsc_0010

Dsc_00081

ありがたいメッセージもいただき、これからも一緒に仕事させていただければとてもうれしいです。


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総理とコマ

1461248_481978958584641_1018180893_

内閣総理大臣、安倍晋三さま。

コマを土俵に置くと、楽しそうにまわしていただきました。
なんと1回目でうまく回せたそうです。さすがです。

この笑顔はなかなか見られませんね~
中小町工場の技術が詰まったコマが国に届いた瞬間です。
記念にコマをプレゼントしました。

このコマは、第二回日本チャンピオンのシオンさんが作った、単独回転時間を追求したコマ「Zion-ZS372」。
http://store-m.jp/SHOP/koma-016-002.html

このコマのように長く回り続ける日本経済になって欲しいですね。


安倍首相ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団なんじゃもんじゃ「見果てぬ夢」

1390701_599752126755427_2073923536_

今年も舞台やります!

逗子市民劇団逗子市民劇団なんじゃもんじゃ第39回公演
第63回逗子市文化祭参加
逗子アートフェスティバル2013参加

facebook
https://www.facebook.com/events/530141987073680/

「見果てぬ夢」

奇跡を信じる物語。

ゼロでない限り、希望はあるんです!
「煙が目にしみる」の堤泰之・作 +初演出・チャーリー吉岡。
信じることの美しさと尊さが胸に迫る、ウェルメイド病院コメディ!

ある総合病院の中庭。
ここは入院患者や職員、見舞客たちが、ちょっとした息抜きに集まる癒しの空間…のはずなのに、なぜかいつも妙ににぎやか。
糖尿病の自称画家。虫垂炎をこじらせアセる劇団員とその彼女。セクハラオヤジとその息子。重病を告知され悩む患者とその妻@妊娠中。
なぜか芝居のうまい婦長に、気弱な医師、色っぽい(?)看護婦…
そんな中、何もない花壇にせっせと水をやる老婦人がいた。マーガレットの花が咲くのを楽しみに、毎日通ってくるらしいのだが…?

昨年度公演「煙が目にしみる」と同じ劇作家によるウェルメイド・コメディ。 初演出に挑戦する“看板俳優”チャーリー吉岡の下、スタッフ&キャストが一丸となって創り上げる“奇跡を信じる物語”にご期待ください。

チケットご予約フォーム (前売りは11月8日まで)
http://minaro.com/SpeeverForm/form/nanmon


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)