« 中小企業向け実質増税に反対します! | トップページ | 敵を作る覚悟があるか? »

遺影をもたれてコマ大戦

10409135_717385431677598_3686815306


遺影をもたれてコマ大戦に参戦


この遺影は、中日本G2北名古屋場所があった9月14日、その10日前に亡くなられた製造業のオヤジさんだった。

生前には、コマ大戦を知りぜひこれに参加してみたいと語っていたという。
持たれているのはその息子さんで、やはり町工場の経営者。

その息子さんが言っていた。
「オヤジはコマ大戦出場を決めた時とても喜んでいました。
コマ大戦を見せてあげたかったが、それはかなわなかった。
ですが、こうして遺影とともに参加できて、とても喜んでいるはずです。」

同チームには、オヤジさんにとてもお世話になったという専務と、投げての孫が加わった。
遺影のなかのオヤジさんも、みなさんも、笑顔でコマ大戦を楽しんでいた。


人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40436/60357276

この記事へのトラックバック一覧です: 遺影をもたれてコマ大戦:

コメント

コメントを書く




*スパム、無責任、言い逃げ、騙りコメントを防止するためメールアドレスは必須としています。
架空アドレスの場合削除する事があります。
お手数ですがご協力下さい。
なお、URLがある場合、そちらが優先で表示されます、サイトをお持ちの方は是非入力してください、お礼に伺います。