« DESIGN TOKYO~東京デザイン製品展 | トップページ | サイコウッドってなに!? »

クリーンワックス!

殺人的な暑さですが、なんとか生きております!三橋です!

この辺り、猫がいっぱいいるんですけど、みんな日陰でだれてました・・・(・・;)

人猫共に無事ではあるようです。


さて、本題ですが!
Minaro_1832_r_2


こちらは「クリーンワックス」という試作材料です。ワックスというだけあり、「蝋」です。

グリーンの方は以前より在庫品のみ売っておりましたが、更に硬く、クレイと合わせても違和感がないブラウンタイプも開発され、受注生産とさせていただきながらも、満を持して一般販売を開始いたします!

もともとモデリング材料としてのワックスは加工性が高く、粉も舞わず、再利用が利くということで以前より注目されており、
国内でもフリーマン社のマシナブルワックスは有名ですね。


しかしながら!こちらは純日本製であります!!

日本唯一の精蝋メーカー「日本精蝋株式会社」などとの共同開発です!

やはり国内の製作現場には、サポートや流通体制などにおいては国内製を超えるものはないと考えております。

もちろん材料の質も勝るとも劣りません!

特に再利用面は秀逸で、従来のワックスは数回で退色をはじめ性能劣化がはじまりますが
それに対しクリーンワックスは10回程度のリサイクル試験でも退色もなく大きな性能劣化はありませんでした。

価格も従来品とほぼ同等です!

今までなぜ表に出なかったというと、かくかくしかじかで某巨大企業のために開発したという事の発端がありまして・・・。
 

しかしその分実績は十分のクリーンワックス!
 
是非ご検討いただければと思います!
 
 
お問い合わせはコチラ

無料サンプルもありますよ!!

7月 19, 2012 商品紹介 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリーンワックス!:

コメント

コメントを書く