« テクニカルショウヨコハマ!! | トップページ

PCB Millingのご紹介

お世話になっております!
2月ももうすぐ終わるはずなのに非常に寒いですね・・・。三橋です!

twitterのフォロワー様が3桁になりました!弊社を支持して頂いてる皆様、ありがとうございます。

さて、本日は弊社のお客様でもあり、知る人ぞ知る「PCB Milling」 というウェブショップのご紹介です( ゚Д゚ノノ☆
Photo

Roland社の加工機で基盤加工をするためのエンドミルを販売しておられます。
MDXシリーズや、iModelaにも対応しており、
非常にマニアックながら痒いところに手が届くツールが揃っております!

特にiModelaのシャンク径をMDXと同じにするツールなどの発想は目からウロコでしたΣ(゚Д゚)
Shaft3175

もちろん生基盤等も販売しており、基盤製作に必要な道具は基本的に揃います。

そして、iModelaでの基盤加工セットに付属する捨て板に弊社の「iModela用定形カット」 を採用して頂いております!
Starterkittop

そんなPCB Millingの管理者の方とは先日のテクニカルショウで初めてお会いして
お互いものづくりのウェブショップということで、一つの輪を作りたいとお話させて頂きました。

ケミカルウッド壱番店とPCB Millingのお客様がより良い環境でものづくりができるように今後共尽力致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

2月 25, 2013 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PCB Millingのご紹介:

コメント

コメントを書く